横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

レストランで朝食を~

2015年05月14日 17時25分43秒 | モーニング

 

こんばんは~

ゴールデンウィーク終了後、最初のお休み

家には必ず誰かしら居るので、

たまには一人になりた~い


てな訳で、朝から一人でお出かけしました

まずは汐入の『cafeレストラン ガスト』へGO

 

朝9時過ぎ、まだ店内は空いておりました

  

席に座ってメニューを拝見

“レストランで朝食を”って、

なんかワクワク

なんか贅沢

 

朝食メニュー

昨晩ビールを飲み過ぎて、チョイと胃の調子が悪いので、

お腹に優しいあれにしよう

 

注文を済ませてドリンクバーへ

まずは《野菜と果実 ニンジンミックス》 

あ~空きっ腹にしみる~

  

ふと外を見ると・・・あら!まだ営業してたんだ

  

おっ!来た来た《きのこ雑炊 税抜き499円》

この日は朝定食の中からチョイスしました

ドリンクバー付です

  

結構、量たっぷり

  

熱々なので、別皿に移して頂きます

野菜やきのこ、玉子も入ってヘルスィ~&カロリー控えめ

  

雑炊がメッチャ熱っついので、冷たいドリンクをお替り

今度は《杜仲茶》を一杯

  

雑炊を食べ終え、再びドリンク

《なんちゃらココア》 カップにハネまくり!

久しぶりに飲むココアは甘くてホッとするなぁ~

  

〆は、やはりコーヒーで

『ホットカプチーノ』

  

これが結構苦い、アメリカンにすればよかったかも

  

ご馳走様でした

さっき店内から見た、アレはコレ

“かき小屋” いつまで営業しているんだろ~?

  

FaceBookを見たら、もうすぐ閉店のようです

今年の冬にまた伺います

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

       

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る