横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

スシローで今年初回転寿司

2015年01月03日 17時25分57秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

こんにちは~

昨日は、ダイエー横須賀店で買い物

お昼ご飯は、併設されている『スシロー ショッパーズプラザ横須賀店』で頂きました

  

丁度お昼時、満席で待ち時間は14分

ここのスシローは外人のお客さんがとっても多いのだ

店内はご家族連れなどで賑わっていて、活気があります

  

レーンにはお寿司がジャンジャンと流れてます

ではタッチパネルで注文完了

まずは《真鱈白子 2カン 100円》

冬限定のお寿司から頂きましょう

プルプルの白子の上にはポン酢ジュレが乗ってます

一口でパクリ・・・うっ喉が詰まる

う~ん旨し 濃厚でクリ~ミ~、白子バンザイ

  

続きまして、こちらも冬限定

《あんこう肝 2カン 100円》

パサパサかと思ったら、しっとりで美味しい

ねぎもシャキシャキ!

  

 《黒みる貝 2カン 100円》

シャクシャクッとした食感が面白~い

  

そして《生うに 180円》

北海道から直送されているという“うに”は新鮮!

うにだけ食べてみると、濃厚で甘みがお口に広がります

  

《特ネタ本鮪中とろ 180円》

脂がすご~い

ネタを醤油につけてみると、醤油に脂がジュワ~!

  

《炙りぶりしゃぶ 1カン 100円》

ゼリーポン酢でサッパリ頂けます

鮪の前に食べた方が良かったかも・・・

  

 〆は再び《真鱈白子 2カン 100円》

やっぱ白子旨いッス

  

あ~満足満足、ご馳走様でした


ところで、ダイエーへ何を買いに行ったかというと・・・

年賀状、しかも印刷されているヤツ今頃

いつもはパソコンで作るのだが、

昨年はなんとなく作りそびれてしまったのだ

今日は宛名と差出人の手書きで1日が終わりました手が痛し

来年の年賀状は早めに準備します

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る