横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

よこすか産業まつり2015

2015年11月09日 21時55分35秒 | イベント

 

こんばんは~

昨日は雨の中、『よこすか産業まつり』へ行ってきました

会場は“三笠公園”、朝9時半過ぎに到着

 

入り口を入るとすぐに旦那さんは『安岡蒲鉾店』へGO~

じゃこ天の試食を楽しんでいる間に、お隣のテントの

同じく愛媛県から来た“松山マドンナ嬢”をパチリ

矢絣の着物がお似合いで、とっても可愛らしいですね

あ~若いっていいなぁ

  

 しばらく行くと、サザエ焼いてます

 

新鮮野菜もあちこちで売ってます

こちらでキャベツに大根、サニーレタスなどを購入!超お買い得

 

 で、そのすぐ傍でこの人だかりはなんだ!なんだ

 

なんと、干物の詰め放題

私も参加したいけど、我が家の冷凍庫は満杯状態、なので無念の断念

 

つみれ汁を100円で販売していたので、旦那さんが即購入

 

 野菜がタップリ入って美味しそう~

 

ステージでは昭和の歌謡曲を熱唱してます

とてもステキな歌声の彼女は“有希乃路央”さんて言うんだね 

 

懐かしの歌謡曲に癒された後は、

グルメゾーンへレッツらGO~だ

三崎のマグロ料理店“くろば亭”のブース、

あの有名なおっちゃんも元気です

 

 から揚げや焼きとり、朝ビールしちゃおうか!

   

飲食スペースでうろうろしていると、

こんな割引券をいただきました

『ラーメン友』 ニューオープンだそうです

しかし営業時間は18時から・・・

夕食は、ほぼおうちご飯なのでムリかな

「だったら、今食べてってください」

なら、そうしましょ

  

 てなノリで、ラーメン頂きます

   

 《魚貝醤油ラーメン 産業まつり価格 300円》

トッピング担当は、さっきまでゲームに没頭していたちびっ子男子

とても丁寧に丁寧に盛り付けて下さいました

  

スープは貝の出汁が効いて美味しい~

ランチ営業だったら、絶対に行くのになぁ

機会があったら是非伺って、ホンビノス貝のラーメンが頂きたいッス!

ご馳走様でした

割引券は、お財布にしっかりキープしてます

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

      

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る