横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

花の広場といこいの水辺

2010年08月05日 09時01分53秒 | ウォーキング&お散歩

久しぶりに、観音崎公園の花の広場に行ってみました暑い暑い


花のじゅうたんは、マリーゴールドが満開



なんとなんと、コスモスが咲いてました


まだまだ暑いのに、ここだけ秋景色


そしてこの日は、いこいの水辺まで足を延ばしてみました
矢印を頼りに、階段を下りて行くと…視界が開け走水が一望
ここまではまだ良かったのですが、この後がでそうな階段をひたすら下る・下る・下る…
誰もいないし超不安


すっかり山を降り、ここは走水の海上自衛隊官舎付近
そのすぐ隣にいこいの水辺がありました疲れた
…スイレンの花のピンクが色鮮やか 一休みできる東屋もあります


帰りは、今来たが出そうな階段を登る・登る必死!
息も絶え絶え登りきった時は、酸欠で顔面蒼白ですた熱中症寸前


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.K)
2010-08-05 17:08:46
熱中症気を付けないとね。
ここんとこ毎日がガンガン照り続けているからね。
家に帰れば家事が待っているので
その分のパワー残しておかないとだわ。

私は春先にでもトライしてみますわ^^ゞ
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2010-08-07 10:06:29
油断禁物ですね^^;
家にいても熱中症になるっていうんだから!
ご飯を作る時も、気をつけないとね。

この日はくたくたで、帰ってから昼寝しました
また涼しくなったら出掛けてみようかと思います(^^)
返信する