横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

はなまる 鬼おろし大根と温玉

2015年09月04日 17時27分48秒 | そば・うどん

こんにちは~

毎度おなじみ、イオン久里浜店2階のフードコート

午後3時を過ぎるとさすがに空いております

  

今回頂くのも『讃岐うどんはなまる

  

期間限定の“鬼おろし冷かけ”まだやってました

過ぎゆく夏を惜しみながら、ちめたい冷かけが食べた~い

  

天ぷらコーナー

コロッケが120円・・・デカイ

揚げ物の誘惑に打ち勝って、ここはスルー致します

  

この日は珍しく、トッピングコーナーもスルー

あれこれ入れずに基本の味をあじわいたい

  

注文したのは《鬼おろし大根と温玉(小) 400円》

  

鬼おろし大根とは、荒くおろした大根のこと

これがシャキシャキで美味しいのだ

冷っこい出しつゆも旨~い

  

うどんはモチモチのつるつるのクニクニ

  

温泉玉子をブスッとやって、タラッと黄身流出

  

美味しかった~ご馳走様でした

なんとなんと、はなまるでは期間限定で“台湾まぜうどん”を販売するらしい

メッチメチャ楽しみや~ん

  台湾まぜうどん

 画像お借りしました

はなまるもいいけど、丸亀製麺近くにできないかな~丸亀プリーズ

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る