横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

らぁめん花月嵐 THE中華そば

2015年12月09日 17時07分27秒 | ラーメン

こんばんは~

これはいつだったか・・・のラーメンランチ

京急久里浜駅前の『らぁめん花月嵐』 で頂きます

時間は午後1時過ぎだったかな

  

 数あるメニューの中から期間限定のアレをぽちっとニャ

  

大切にお財布に忍ばせておいたクーポン券を取り出して・・・

グラスビールプリーズわ~い

  

そして、いいんですか~・・・うふ~またサービス券もらっちゃいました

花月さん太っ腹~

  

いつも奥のテーブル席なんだけど、

今回は入り口近くの2人用のテーブル席です

調味料の容器はいつもピカピカで清潔感アリ

  

ビールを飲んでいると、注文した《THE 中華そば 700円》がキター!

期間限定で、もうすぐ終了らしいです

  

で、この黄色い三角の物体はなんでしょうか

玉子焼きみたいだけど、ビミョ~な食感

   

でっかいチャーシューがドカ~ンと鎮座

これ以上持ち上げるとちょん切れそう 柔らかくて旨し

  

 麺は中細の縮れ麺

  

いわゆる懐かしいオーソドックスなラーメンでした

ご馳走様でした

この後は、ブラブラ買い物をしたりして・・・

  

チケットをいただいたので、横須賀芸術劇場で行われた

明治大学のマンドリンコンサートへ行ってきました

  

今年はゲスト無しだったけど、とても素晴らしい演奏でしたよ~

また来年も行きた~い

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

      

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る