横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

佐原にオープン 幸楽苑

2011年06月08日 08時05分51秒 | ラーメン

大変ご無沙汰をいたしております

実は試験を受けなければならなかった為、先月の末から必死こいて勉強を致しておりました
おかげ様で昨日試験も終わり、ホッとしております結果はともかく



少し前のネタになりますが…
5月の半ば、横須賀佐原にオープンした駐車場ありのラーメン店
幸楽苑はジャスコ久里浜店にもあり、そちらでは何度が食べた事があります


この日は3人で来店
店内はラーメン店とは思えないほどおしゃれ~
ボックス席が多いので、家族連れにおススメ



それにメニューはどれもリーズナブルなのだ 
友二人は醤油ラーメンと餃子おまけにチャーシュー丼も頼んでおりました
わたくしは《濃厚魚介つけめんギョーザセット 税込693円》をチョイス

つけ汁はちょっとしょっぱめかな…でも魚介の風味が効いていて美味しい


単品で頼んでも 税込199円と激安なギョーザは焼きたて熱々
一口食べると肉汁がジュワーとお口に広がってでウマウマ~

醤油ラーメンも美味しかった様で、皆大満足でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.K)
2011-06-08 09:51:06
試験の結果、良い方向だといいね!

ほぉ~!佐原に出来たんだね。
イオンのは食べた事あるけど、全体的に
塩けが多いよね。^^ゞ餃子も。

店内はお洒落だね、なんか家系のラーメン屋みたい。
今度ファミリーで行って見よう!
返信する
Unknown (noahz)
2011-06-09 04:39:37
試験勉強お疲れさまでした。良い結果が出ますように!
おぉ、佐原!店内広いですね~。
家族で行くにはもってこいですね。
つけ麺の写真が食欲を誘います。
餃子もついて600円ちょっととは!安いです。
あぁ、いつになったら里帰り出来るのやら・・・
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2011-06-09 16:00:49
ありがとうございます。
良い結果が出るとうれしいです。

佐原周辺には最近新しいお店が出来てますね♪
こちらも開店を心待ちにしておりました。
駐車場も広いし、値段も安いので家族連れにはおススメです。
ウチでも息子を連れて行ったら喜びそうです(*^^)v

返信する
noahzさんへ (そら豆)
2011-06-09 16:13:11
ありがとうございます。
結果発表はちょっとコワいです^^;

普通のラーメン店では、ラーメンを単品で頼んでも7~800円位するので、
餃子付きでこの値段は安ですよね!
この近くにも新しいラーメン店がオープンしましたよ~(*^m^*)
しかし私が好きだった「塩や」が閉店してしまいちょっとガッカリです(涙…)
返信する
そうそう。。 (じょんびーず)
2011-06-09 23:56:09
そうみたいですね~。
イオンのお店は何度も利用していますが
ここは、なかなか店内も雰囲気がよさそうですね。
いま、いろいろと新しい店舗ができているようで。。
最近、大津交差点にあるガオスがなくなってしまい
次に何が出来るのかちょっと興味深深なんです。
食べ物屋さんであることを期待しているのは
私だけでしょうか(笑)
返信する
じょんびーずさんへ (そら豆)
2011-06-13 21:16:34
え~っ!ガオス無くなったんですか~?
私もじょんびーずさんの意見に賛成(^o^)丿
食べ物屋さんだと良いですよね(*^m^*)

幸楽苑は駐車場も広くて雰囲気も良いですよ!
値段もリーズナブルなので是非家族で再訪したいです(*^^)v
返信する