横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ロンカフェ 絶品フレンチトースト

2014年11月16日 09時28分26秒 | スイーツ

 

おはようございます

先日テレビでも紹介していた、フレンチトースト専門店

ロンカフェ 鎌倉小町店』を訪問

お天気が良くなかったので、空いているかと思ったら・・・

   

“只今の待ち時間15分”

お天気なんか関係ないのだ

店舗は2階なので階段を上がると・・・

  

やっぱり行列

  

要約呼ばれて店内へ

ブルーと白が爽やかで、カジュアルな雰囲気

キッチンはオープンになっていて、調理の様子が垣間見れます

  

メニューはこちら

ドリンク込のお値段となっておりますが、お高め!

  

セットのドリンクは、3種類から選べます

ドリンクメニューは他にもたくさんありますyo~

テレビで紹介していた“黒トリュフのフレンチトースト”

1日3食限定でお値段は1570円

  

ドリンクは《カモミールティー》をチョイス

  

フレンチトーストは、季節限定の

《モンブランとくるみのキャラメリゼのフレンチトースト 1220円》

  

わ~い!オシャレ~周りの人もパチパチ写真を撮ってます

反対側は・・・

  

結構黒い

  

いつまでも写真を撮っていると・・・

あっ!アイスクリーム溶けてきた

早く食べねば

  

ナイフでカットしてみると、こんな感じになってます

外側がカリカリ、中はふんわりでソースがジュワ~

五十数年生きてきて初めて食べた~

こりゃ~旨い!

  

モンプランもシナモンの風味で美味しい

あっと間に完食致しました

あと1つや2つは食べられそうです

ご馳走様でした

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る