横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

らーめん 和らく

2013年02月01日 17時50分26秒 | ラーメン

   

 久しぶり~『らーめん 和らく』に来た

 何年ぶりかな 以前職場が近くだったので、お昼休みに時々おじゃましていた

 こちらのお店は雑誌に何度か紹介されており、横須賀ではかなり有名店

    

  お店に入ると、すぐ右手に自動販売機があり食券を購入

 以前も良く食べていた《塩らーめん 600円》をチョイス 旦那さんも同じく塩らーめん

 日曜日のお昼時とあってか、家族連れが多い

 暗めの照明&ちょっとおしゃれな店内には、ジャズの音楽が流れている

 お待ちかねのらーめん登場、海苔の下にはなるとがチラリ

   

スープを一口飲んで…懐かしいこの味、でも少ししょっぱめかなぁ …いつも後で喉が渇くのだ

麺は中太の縮れ麺でもちもちで美味しい

私はこの麺が好きなんだなぁ~

チャーシューは柔らかくて肉厚です

 

あっという間に完食 ご馳走さまでした

いつもはスープを残す旦那さんもここでは全部飲み干していた

あとで喉かわいても知らんぞ~ 

そんな私もスープ全部飲んじゃいました 



最新の画像もっと見る