横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

サイゼリヤ 青豆とミートドリア

2015年03月31日 21時11分03秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

こんばんは~

日曜日、半日仕事を終えていつもの買い出し

この日はたまたまお休みの娘が付いてきた

娘のリクエストで舟倉の『サイゼリヤ』でランチタイムだ

 

  

入店した12時頃は比較的空いていたけど、

どんどんお客さんが来店してすぐに満席

天井が高くて広々した店内

  

旦那が注文した《パルマ風スパゲッティ 399円》チーズ抜き

旦那さんは北海道生まれの北海道育ちなのに、チーズが苦手変なヤツ~

  

そしてもう一つ、《ミニセフィル 169円》

旦那さんは日本人だがフランスパンが好きいらん情報でした

  

「パンにバターが付いてな~い」とご立腹でしたが

パンにはオリーブオイルをつけて食べてね

  

今週一杯ダイエット中の娘は《エビと野菜のトマトクリームリゾット 399円》

これで足りるのかしら

  

私は《柔らか青豆の温サラダ 199円》

グリーンピース、お嫌いな方は多々おられると思いますが・・・

わたくしこれが大好きなのです

  

温泉玉子がとろ~り、トロトロ

グリーンピースもかなりたっぷり入ってます

これなら思う存分食べることができるのだ

ささやかな幸せ~わたくし、こんな事くらいしか楽しみがございません

  

そして人気NO.1の《ミラノ風ドリア 299円》

安いわ!旨いわ!で不動の人気メニュー

  

ホワイトソースがトロッと旨~い

久々に食べたけど、299円とは思えない美味しさなのだ

  

青豆も食べたからお腹いっぱい

ご馳走様でした

4月の初めごろ、ランチメニューがリニューアルされるそうです

  

お値段変わらずワンコイン楽しみ~

“サイゼ”バンザイ

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

      
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る