横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

浜呑み組合 ワンコイン浜呑みランチ

2015年09月26日 18時00分49秒 | 居酒屋ランチ


こんにちは~

横須賀中央の街角で見つけた立て看板

おっと!目に留まった500円の文字

ワンコインランチが復活だ~い

てな訳で行ってみました

 

佐島浜呑み組合 って‼ごきゅっと力水♪

このビルの2階、さっそくレッツらGO~だ

 

大漁旗が飾られた階段を上がると…

 

お店の入り口がございます

扉を開けると・・・

 

土足厳禁、靴を脱いで下駄箱へINします

 

懐かしいちゃぶ台

 

 この日の“浜呑み500円ランチニュー”は3種類

 

1番上の1番お得そうな《海鮮丼 味噌汁・お新香付き》を注文

500円、しかも税込 んまっ!なんて良心的

  

ワンコインとは思えない!クオリティー高しクン

ご飯は酢飯で刺身は新鮮、メチャ美味しいデス

さすが漁師直営店

 

みそ汁はわかめと魚のあらが入ってます

もちろん旨し

 

大満足のランチでした

ご馳走様でした


帰り際に先程の立て看板の裏を見ると・・・

なんと水曜&木曜の夜限定、10円刺身

えっ10円 安すぎでしょ!

お1人様1点限りらしいけど、そりゃそうだな

 

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る