トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

新旧交代の時代

2024年03月01日 15時16分00秒 | 日記

広島市内は
昨日は1日中の雨でして、出かけることもないし、ネタもありませんから、
お休みいただきました、、よろしくって感じ!





打って変わって 3月が来たというか、春というか!本日は晴天❗️
PCXで出かけようと思ったんですけど

中心部の立町付近の
基町のいつもの駐車場、駐輪場が
ともに工事中でありまして、
旧市営基町駐輪場、現在工事中

探せば
付近に
駐輪場もあるんでしょうけど、
思いつかないのでね
バスに乗って出かけました、

バスが到着後調べてみました、
工事の表記
いろんなことを書いてましたけど.地下が1階だけある、広島ならではの地盤の悪さ!

いつまで工事をやっていて、何が作られるのか、工事看板を読んでみましたら
どうやら34階建てのホテルができるようです
駐輪場、駐車場ともに完備してるようですけど
果たして、今までのような駐輪場として利用できるんでしょうかね、
今までのように
広島市の系列ならば、公共駐輪場として機能するんでしょうけどホテル内と言うことになれば
どうもそういうわけにもいかないような感じです、完成してからのお話ですね!



と、いうことで
来年の10月ごろオープンの予定ですから
それまで他の駐輪場を探すしかないようです

広島城下 立町付近

この
基町(もとまち)あたりは、薄汚い古いビルディングがたくさんありますので、
この先
どんどん立て替えられていくでしょう、、

古臭いと言えば
トムも最近では毛染めをするのがめんどくさくなってしまいましたので、ほったらかしています、、ダハハ

ついでに、口ヒゲも顎ヒゲも伸ばすつもりです、
前回伸ばしていた時、気に入ってたんですけど、あまりにもジジィ臭いので
シェーブしてカットしましたけどね、アハ
マァね
白髪も
歳相応でいいんじゃないでしょうか?

若く見せるつもりはありません!なんちゃってさ、、ww

本日はご来訪ありがとうございました。
相変わらずのブログです、、ハイ!!


またねー。^o^(^ν^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。