トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

土曜日

2018年05月19日 08時38分13秒 | 日記

また、土曜日がやって来た!と思うのは、
トムは土曜日を
起点にしているため?かもしれないけどね、

別段 土曜日に思い入れなんかはないが
多分休みになるか なんかの開放感が有って
今日は土曜日だ!と なるのです

反対に月曜は気が滅入り あまり好きな曜日とか思わない 、普段の生活とか言われたくないょね
トムの
普段の生活は日曜日なんだからねー、

こうして毎日と毎週 さらに毎月を過ごしています
やがて
毎年のように正月を迎えることが人生の節目となり、気がついた時には 大半の時間を使い切り
残り時間が無い事に気づいてしまったのですな



今更、何をしようとかは知らないが人生で一番好きな曜日に何かを感じ、時間待ちをすることはやめれない、人生には諦めることも必要
何かが足りないのは分かってるけどね〜
まぁね
諦めることが出来ないなら
取りに行くしかない、、、

言葉ひとつで 人は変わると思いますよね〜
褒めるか、叱るか、無視するか、

この標語には
"人生ってのは 絵を描くみたいなもんさ、描いてみたり消してみたり"

だが 世界には
全く描かないか 描くことを知らない人もいる。


宇宙にいるから宇宙人、地球にいるから地球人
所変われば品変わる、、、アハ。



またね。(^。^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。