トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

iPhone 14PROは壊れてるザマァす

2022年12月05日 16時37分00秒 | 日記

昨日からの文字入力の反応の遅さと遅延には
遂に対処が出来ないから ノロノロと
今もタイプしてます、、情け無いょねー




高価なiPhone14proを購入したあとには
最早、逃げ道は無い?
iPhonexが優秀過ぎていたからか、非常に
残念な結果になりました

ここまで文字を入るのに殆ど全ての文字は
数回叩いてやり直す始末!!

やってられない!

クレーム対応することになるなぁ、

表紙もまともに入らない、仮想ホームボタンも作動しなくなってる、

皆さま
ザマァみろ、、とわ言わないですよねー

どうにかして治して見ます
ザマァ
言っても良いけど〜、、あはは。





またね。(╹◡╹)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。