トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

広島風と云えば

2015年10月25日 14時08分42秒 | 日記
日曜日のランチは何処も何故か満員だ

それを、見越してヒマな店に出かけるわけだが、
行きつけの中華料理屋がお休みときたから さ 定休日でもないのに?

突然だが行き先変更になったね 、
コレが 当てが外れる!って話しだな

仕方なく近所のお好み焼き屋さんへ、、
すると、コレも満員だったが
時間帯がずれたのかな?

皆さん食べ終わったようで、お愛想!
店はガラ空きになりました

ソバ入りを注文します 相棒と同じ!
食べ物にコダワリは無し


広島のお好み焼き!はコレ 生地の上に
最初は てんこ盛り

出来上がりは、こんな感じ


なんだかマズそ!

本音を云えば
詰まりマズい 、、、が空腹時には完食
できるって云うじゃない?

空腹は最高の調味料と云うじゃない?

いただきました 完食です。、、、アハ




またね。(*^_^*)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。