トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

パチンコ病院

2021年03月12日 10時53分00秒 | 日記

やはり、抗がん剤治療無し!は
何かしら
安心したのか今朝は寝坊してしまった

結構ストレスだったからねー、

それでも別件、急ぎ準備して雨の中を病院に来てます、 
今日は先日から脹ら脛(ふくらはぎ)に出てきた水疱瘡の変化系、、帯状疱疹❗️

写真は5日前!

今はもうカサブタの初期の様相になってますが、
家庭用薬は 合わないし、効かない、
専用の薬が有るのかも知れない、
なんせ相手はウイルス!だからね〜

やたら、目に見えない奴らに生活を脅かされるのが、昨今のパターンだ
防衛ばかりで、こちらから攻撃出来ないからストレスも溜まってしまう、、アハ




昼前には診察も終わるはず、あとは薬局に寄って、
雨の金曜日!
久しぶりのパチンコやな、、
ストレス溜めるか発散するかは時の運❗️

いってらっしゃい!って感じです


またね。(^。^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。