トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

見たもん勝ち

2019年11月22日 19時09分00秒 | 日記

長年の使用に別れを告げる月末なんです、
旧式のgoo ブログなんですがねー、、

さっさと
アイコンを削除したら終わり、簡単至極!
だったはずだけど、
慌てることは無いから
期限の
今月末まで置いとく事にしましたなぁ、


左側のが新しくなったブログ、、だね

10年以上の期間、雨の日も風の日もシコシケ書き連ねて来たからさ、こんなに思い入れが有ったとは、
当の本人も驚いてますが、 
案外
消したら踏ん切りがつくと思ってます、、
サッサと消しな!って事でしょう。

ただ新しいブログを完璧に把握してないし確認しなきゃならないところがあるょねー
過去ブログの記事が
どうなってしまうかなぁ?なんてね〜。

そりゃそうと
台風と教皇が鉢合わせになりそうな広島なんですけど、大丈夫かなぁ、
38年前にもパウロ教皇が来られたな、
あの時は上八丁堀のオフィス上階から眺めた記憶があるんだけど、、オープンカー?だったかな?
当時は
33歳かなぁ古い記憶だね!

今回も見れるかは分からないが運良く見れれば嬉ばしいかも知れませんな。

あの時 たまたま帰り道に
オバマ大統領も見たし、、あはは



クルマの窓だけだったけど見た、、ダハハ

マァ
ローマ教皇も
滅多矢鱈には見れないから、それに大統領リムジンみたいな防弾ガラスはないだろうからね、
見れる!
そう思ってます、、ハイ。



またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。