トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

時代遅れと言うなかれ!

2022年02月10日 19時40分00秒 | 日記

時が経過して行くから、人間は勿論の事
モノも劣化して行く、早ければ買ってすぐに壊れてしまうのも有ります、、

今、使ってる
パソコンのマウス!いつ買ったかを調べてみたら、
なんと10年が経過していました、
最近では電源スイッチが接触不良気味で
気になります、交換も視野に入れてます

確かに時間は過ぎ去り、壊れてもおかしくないけど、パソコンは代替わりしたが
この
Microsoftマウスは長持ちしたょなぁ、

そう言えば!って事で

格納されたボックスを探したら
今はもう使わない
更に古いマウスの登場です
約20年くらいは過ぎたかもねー
この
ワイアレス初期のMicrosoftのマウス
USB接続タイプですね、デカい発信機が付いています、


マウスを握ってみると手の大きなトムには
ピッタリサイズ、案外イケる感じですな
今のが壊れたら使える、、アハ
マァね
その前にWindows10が終わるから、その時にまた考えるのが得策かも知れない、

カタチあるものは壊れる!は
モノを誤って壊した時の慰さめの言葉やな
あの頃、
色んなマウスが発売されていたが
PCメーカー
Microsoft製を選んで正解だった

皆さまのワイアレスマウスはどうかは知らないけどさ、使用頻度にもよるけど
10年はとても持たないと感じますょねー

エッ!ワイヤーマウスを20年使ってる?
ボール交換したらまだまだイケる
ヒェ〜そんなの、過去の遺物やなぁ
廃棄処分でしょね、、あはは

最後の仕事場 数年前に退社したけど
ワイヤーマウスだった、、
そんな
時代遅れに 泣けるんだなぁ。アハ


表紙はエジプト!

またね。(^。^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。