トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

Asso

2018年03月25日 12時30分35秒 | 日記

時の流れの中では、
何事にも始まりがあり終わりがある
マ!
こんな事は日常的に起きてはいる訳で、
ある意味で自分とは関係ないのは 当たり前

さまざまな周りの出来事を横目で見ながら、その
傍を通り過ぎて行きます

つまり、火事場見物に似たようなもん だな
自分は失うものは無いからね〜。

さてと、
トムが二度目の大阪在住には
お世話になった、のか、お世話したかは、
あまり定かではない が

創作料理がメインの 東三国にあるAssoアッソが
三月末で閉店するって言うマスター大塚の投稿、



Facebookを見ながら、ね〜
またひとつ 減った!と思うわけです、
腹が減ったんじゃない、、

トムが1998年末に大阪在住スタート 二度目だな
少年時代に住んでたからね
Assoが開店して始まったのが 多分2006年だから
なんだかんだで
約12年くらいの時間を浪費?したんだな、、アハ

Assoは何かにつけて
ライブ演奏などのイベントをよくやってた風変わりな お店だった

だが
閉店したとしても
大塚氏は、まだ厄年手前の若さがあるのだから
今からまた何でも出来ちゃうからね〜
本人も、やるつもり見たいな事言ってるし
マァ 頑張ってください

トムは五年くらい前から広島に帰り老人の準備に
入りましたし、以来行ってないから
近所に住んでるなら
最後になるし行って見たい気は無いでもない!?
が 多分行かない、

新しくオープンしたら顔を出すからって話だわさ
それに
トムは今はもう広島の住人だからね〜
大阪の良い思い出として 仕舞っておきます。



またね。(^。^)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。