トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

玉に瑕

2018年05月18日 10時22分54秒 | 日記

懐かしの曲が流れて 、さ
リアルに月日年月が過ぎ去ったと感じるょね

別にセンチメンタルな気分にはならない、

当時は この曲を聴いて 毎日を闘っていたわけで
本当に
カラダのアドレナリンが出るのを感じる
そんな、
オーティスレディングの五枚組みCD、届いた!



残念ながら CDの曲名と中身の曲が間違えて貼ってあるよね〜 3枚がテレコになってましたー
返品魔 考えましたが、、、
これも良し!とします

ふと、想像したのは
アメリカ南部の 黒人が貼り付け作業して 文盲の為
分からないからテキトーにやってしまった、、
実際には無能な奴の仕事、それも想像したな
とても
検品したとは思えない、

なんてね〜 、、あはは

しかし
オーティスの全ての曲を聴いて知ってますからね
別に 困りません! と強がります

このようなミスって
ある意味で
昭和43年の雰囲気が出てましたー、

だが、
トムの
アマゾンへの評価は厳しくなってしまうかなぁ
アイツら 屁とも思わないけどな。



またね。(^。^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。