トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムの勝負運

2010年03月30日 07時06分05秒 | 日記
やはり、買わない時は 当たる!
日曜のメインレースは高松宮杯だったけど
野暮用を思いつき 何故か失念していた 

普段ならPCでチョロチョロっと買うのにね
もう、この時点で 運から見放されているわけ
友人からメールで 3-8買った?

何かヤーナ予感がして 入ったの?と返事
昨日の話での予想の通り 枠で入っテル
配当も2万超えらしい

結局は野暮用の遊びでウン万円の負けで 上下の損だったね
4月は桜花賞、皐月賞とG1レースが連続するけど
構えてやると いつも負ける 成り行き任せが良いみたい

武豊騎手が落馬して大怪我したと言うニュースなども入って
残念さが倍増した どちらかと言うと好きな騎手なだけに
 まったく!

それに、いつまでも寒いので どうも調子が出ない
負けは負けなんだけど 何処かでそれを補うような
良い事があれば 少しは気持ちも楽になるのに
 まったく!無い!

なので、ひかる君が出演する11日の日本の歌と13日の鑑定団を見て
元気を貰いましょう

と言いながら今日も元気なトムでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。