トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

タダじゃ済まないクラウドだった

2019年11月17日 14時41分00秒 | 日記

iCloudを使って写真や動画をクラウドしてたけど、ある日突然メールが来てね、
無料
5Gバイトの半分くらい使ってるから、50GBにしたほうが良いみたいな、、アハ

でも、
タダじゃない 
たったの¥130なんだけどね、
クラウド利用者を単純に計算したなら
相当な数値になるだろうから、儲かる!
ってワケだ。




ちなみに、アメリカでは99セント!


日本では50Gバイトは¥130か〜


利用し始めた頃にはマサカ5GBを使い切るなんてねー、考えもしなかったから、
暫し、
¥130毎月払って50Gバイトにすべきかをさ
考えたり、必要なら仕方ないとか、ね
しかし、
何で
5Gバイトはタダだったのかが分からい、、






あはは、

使用量を調べてみると、クラウドは1.5GBを使ってることになってるから、まだまだ充分の余裕があるわけですけどねぇ、、

マァねー、トムの寿命があと何バイト残ってるかは知らないが、急ぐ必要は無さそう
ましてや、
TBテラバイトは完全に不要だから、笑った

¥130ってか、
またメール来たら考えることにしよう。




またねー(^。^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。