トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

よく動いた月曜日だな

2022年11月07日 16時21分00秒 | 日記

何か良くなりますからねー
気分良く出かけました




定番になってる川土手は信号機は3個だけあります
市街地を走るよりずっと早く目的地に着く事ができますねー




いつものようにホームセンターでは歩きます、各通路をグルグル周りました、


通路は長いから結構歩きますょ

イワタニボンベやなぁ


探したのは結束ナイロン紐!
有りませんね、CANDO100均には30mくらいのが有りましたが
220mを探してますから
買いませんな、



温度と湿度が判る、可愛いいからゲットしたわなぁ、


太陽光充電だけど、日が当たらない
からさ、LEDでやってるけど?
アカンかな
夜になると自動点灯朝には消える?
らしいから、試しに買ってみた
明日の午前中なら日が当たるゾ
って感じ。

とにかく
本日の衝動買いは温湿計とガーデンランプです、ランプは本宅用になるかも知れません
トム宅はガーデンナシやからねー

一日中部屋に居れば気も塞ぐょ
本日はよく動きました、
海辺も行って太陽にあたりました
















遠くにPCXが見えます?見えないわ
な、、アハ


またね。(^。^)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。