トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

服を着て靴履いて、また脱ぐ?

2022年03月27日 13時34分00秒 | 日記

天気は良くてねー、出かけるには良い日
しかし、まだ部屋から出れないで居る、、
出かける迄が、とにかく腰も尻も重いから
なかなかはかどらない!

頭脳からの決定的な命令オーダーが無い
、なので
また座ってブログを書いてる、ダハ






出かけてから何をするかがわからないまま
準備して、ヤメタ!なんてのは普通にある

今日は大阪の友人達から電話がかかって
来たから、少しだけ元気もらったが
しばらくすると、効果が切れてしまった

ネット競馬
勝てないから
競馬も辞めようとなりますが、少しだけね
買いました、G1レースは外して
阪神をほんの少しだけ!

そして忘れます、お賽銭投げた感じやな

やれやれ、仕方ない
出かけるか!


またね。(^。^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。