トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西トム 長丁場な話

2010年10月07日 09時21分50秒 | 日記

先日はスロットでボロ負けしてしまい、意気消沈!帰宅して寝ましたよ
そして昨日、懲りずにまた同じ店に行きましたが

手持ちの2万円を全部投入して、負けを覚悟したら
最後のコインで まずBARが揃って、あ~遊ばれたなー!
これで終わりやね、もう当分辞めましょうって思ったりしてると

勝利の女神は、ニヤリ!と微笑んでくれましたね
貯留の50枚で連荘がかかり2ケース満タン
35000円になったので 欲を起こさず退散しました。

先日は負けたらタバコ代が無かったので、ワカバを購入(250円)
煙は出るけど美味くないし、妙に貧乏臭い、ので駄目だよ
セブンスターBOX(440円)に戻しました

だけど、まだ負けているので勝ちたいけど連日は無理かもね
それで放浪旅には まだ出かけられない、
まもなく連休だしね、今日も女神が微笑んでほしいよ、まったくの話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。