トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

夏 祭り

2017年06月03日 19時13分30秒 | 日記

そう言えば、
広島は昨日から街は お祭りなんですょね〜

とうかさん 稲荷山っていう 三川町の神社を中心に 行われます

八丁堀とかその周りは屋台が歩道を埋め尽くします、車道も夕方からは歩行者専用道路になります



浴衣で行く方は 雨に降られるのが 当たり前ですからね
とにかく
毎年 必ずと言ってよいほど 雨が降ります
が 今年は
金曜日の朝方にかけて降ってしまいました

今日からは 天気も良くて 今日明日は
大勢の人出になってるハズですな、こんなのは珍しい!

トムは人混みが好きじゃない、、、アハ
だから 行きません

そう言えば 稲荷神社の 娘 と言っても
今は 年配者にお成りだろうけど
チカちゃんは 元気にしてるかな?

若い頃は皆んなでワイワイ騒ぎましたね

トムの写真を久しぶりにアップします
もちろん、若い頃!

マスターの頃


今は もう、ボロボロなのは 当たり前?
クラプトンや
ボズ、と変わりません

ただ、元が良いだけに、、、ってか

クソジジイって 面と向かって、さ
呼ばれないだけマシだね、、、アハ


皆さん
若い時は二度ありません 大事に有意義に
過ごしましょ〜ね〜 。



またね。(*^_^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。