トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

身代わりの身代わり

2019年11月18日 13時33分00秒 | 日記


レイバンを失くして残念賞みたいな身代わりレイバンが南米のアマゾンならぬ、
Amazonから届きましたが、、

艶消しのマットブラックでレンズは
ハーフグラデーションみたいって感じ、マァ、かけて見て
鼻からズレる事は無いから、
良し!としました、、

プライスも失くしたレイバンより少し高め
悪い物じゃないけどねぇ。

なんだか、高揚感が有りませんな。




なんだかんだで、
やはり、失くしたレイバンが恋しいって感じですね、


今は無いから、、サイナラってワケょ

アレがピッタリフィットしてたのは
福屋デパートのショップで買ったからさ
いろいろ
合わせて見て、納得できるところがあり
満足してました、、ホント!

他の
古いレイバンはタンスの肥やしになってしまい、掛ける事も無くなったけど、
その時々の想い出として 置いときます
死んだら捨てろ!と言う事ですかな、アハ

で、今日はトムのレイバン顔をアップしますが、
気を失わないように気をつけて!、、
何かに掴まって見てょねー

自撮り撮影したまでは良いが、
写真も生のマンマじゃ、そりぁ酷くてね

とても、
公開するような気になりませんから、
やめときます、、、と言いながら

修正かけたら、少しは迷惑防止条例にはかからない? みたいになったかもなぁ

だが まだまだ未成年者は後見人を探してみたほうが、安全性が高いかも、、

もう!イイから早く見せろっ!ってか?

コレ!





年老いた
ロバートレッドフォードに似てるとも思ってます、若い頃はロッドスチュワートでしたがね、

なんせ、トランプの記事が結構あるから
コレでCIA辺りから狙われる事になるかも
知れない、、ダハハ

".だから、
写真なんかFacebookじゃないから載せちゃいけないって言うのにバカだね〜!"

なので言ってやりました、

七十歳超えたら免責じゃ!ほっといてくれ

済んだ済んだ皆済んだ!は大スンダ列島!

MDMAが効いてきた、、ガハハ

MDMA とは
みんなで回せばアホになる、の略ですな

外は雨!





またね。(^。^)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。