トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ビルの提案

2018年12月13日 13時25分20秒 | 日記

そりゃね、ビルゲイツが糞便を持って壇上に上がっても、多少は観客は驚くかも知れないけど
トムなんかが同じことしたら、逮捕されるかもね

それにしても、考える事が違うょね、確かに人間は食べる事には抵抗はないし、気も使う、、
美味しいモノがどこにあるのか探してますね

だが世界の23億人くらいには便所が無いってこと
を、ビルゲイツ夫妻は大金をはたいて
気にしているんだから、スゲェ話だわさー



糞便容器には赤痢菌やウィルス菌その他の病原菌がいっぱいだ、とゲイツ氏は のたまわります
ニュースなんかで
必ず 難民キャンプや被災地などでは集団赤痢などが発生したなんてねー
あれは、やはり不衛生から来るんだな

ビルゲイツ氏夫妻は貧困地帯に下水道が無理だと思うことで
発想の転換をして 便器自体を変えようとしてるみたいです、電気も水も使わない便所、つーか
便器かい?、、凄いょねの一言

しかし、糞は健康のバロメーターには違いない
事実、トムも黒便が2日間 出て 倒れそうなります

病院で 十二指腸潰瘍と診断、即入院!だったわけ
胃に穴が二ヶ所開いて 血が流れてました
十二指腸にも一ヶ所、
その血が混ざって黒便が知らせてくれたわけだから感謝します、、、あはは

キリストが言ったらしいけど
トムが憶えてるのは

"口から入るモノばかりに気を取られてはならない
耳や目から入るモノに気をつけなさい!"
少し宗教的で遠回しなんだが、

こうなると トムも一句 ほざきたくなります

口から出る言葉ばかりに気を取られてはならない
体から出るモノに気をつけないとダメ!、アハ

目から涙か目ヤニ、耳から耳クソ、歯から歯くそ
口から痰唾 、カラダから死臭がすれば死期は近いうち、
そして
やはり便器に溜まってる大小便の
香りと色合いが決め手になるワケですな。

この話、
汚く感じるかたは クソもしなけりゃ屁もこかね!

ビルゲイツ頑張れ!。




またね。(^。^)


やはり、慌てて取りに行くほどではなかった!
JTからのプレゼント🎁 電子タバコスタンド


口から入って出て行くもの、タバコ!



ありがとう。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。