トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

年末の法則

2019年12月11日 00時59分00秒 | 日記

ミスタービーンを映画で観て笑える時は
素直な気持ちの時か、なんて思ったりしますょね、


エリザベス女王を殺し屋と間違えてヘッドロックしてトレンチで頭をブン殴るラストシーン!、、日本では考えられないシュチエーションですな、笑える!


マーフィーの法則を読んで納得する時は
過去を振り返ったら似たような事があり
当てはまるような気がする、だけの話、、

でも半分くらい当たり?、、アハ


年末になるといろいろと準備しようと思うけど、まだまだ早いから
何もしないでいる自分が居ますねー


クリスマスには早いけど、サンタひかーる

というワケで
ミネラルウォーターだけは早めに
追加で購入したのは年末には配達予定通りとは、いかないことがあるからなぁ、、

大掃除も済まないうちに
気がついたら、除夜の鐘なんてねー?

今年のクリスマス、年末から正月にかけては少しだけ
自分から
準備をしないといけない感じです、

病院のお見舞いなんかもあるし
いつも通りには行かない感じ、飲み会や
付き合いも出来るだけ控えてさ、

春を待つしかなさそー。



またね。(^。^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。