トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

失せ物、出ず ?

2014年11月08日 12時19分26秒 | 日記
いつしか、使い分けて 差別化していたのかも知れない 2個持ちの zippo

新品なのに どこか気に入らない zippo だったが ついに落としたね!



いつもは、どこかから不意に出て来て
”有った~” なんだけどさ

古い中古の方を大事にして
落とさないようにしてたせいで
あの新品zippoには注意散漫、だった様に思います、、、な


LAPD 刻印のzippo イイね これを失くすと ちとショックかな、、、

失くすと探す、そして もう無いかも と思うと同時に
失くした原因を考えてみますが ワカリマセン、 ワハハです~

また、何処かに お気に入りのzippoが
在るでしょな
誰も、プレゼントしてくれないから
また自分で買いましょう
それも、また楽しいかも ですね

近所のBAが言います

”それってイクラするの?”

”え~ 安いもんやね また買えば~
あんた ケツの穴 こまいな~”

だってか、、、どう考えても 慰めとは
思えない mmm

またね。(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。