トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

シェーバー

2016年03月20日 07時50分41秒 | 日記






昨日はね シェーバーを探していたから、
デオデオ紙屋町まで散歩しました

お目あてのシェーバーは全て予算オーバー
、ん万円は 払いたくないが 静かに綺麗に剃れるかもさ、、、
そんな高級な
シェーバーも替え刃を買い足す頃には
安いシェーバーに目が移るね

昔の話し
別れた女が 彼氏に送った高級シェーバーを 返せ!と叫んでいた、
次の彼氏がつかうの? それとも?

マァ、おカマ じゃ無かったから自分用ではなかろうが、、、、シェーバー使い回すのは良くないだろ?

時計と違い シェーバーは使い捨ての感覚
電気シェーバーは数年に一度は買い換える
だから、自分の財布のバロメーター!

安い数千円のシェーバーを探す時、このクラスで充分イケる
すでに 高価なシェーバーを経験した人には 判る事かもしれない
つまり、剃りは あまり変わらないからね
コマーシャルみたいにはさ

やはり、家電はアマゾンが安い
カゴセールしていた数千円のシェーバー
大特価と謳いますが アマゾンで型番いれたら五百円以上高い値段で売ってたな

今日は八丁堀でゲットする予定だが
ポイント枠が1万だからね
このラムダッシュになるかな?



アマゾン価格は¥6680だパナソニック


またね。(*^_^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。