トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

隣を横目で覗く、うるさいヤツら

2020年12月23日 13時10分00秒 | 日記

遂に!って感じですが、地球上の全大陸にコロナ感染が拡がってしまいました、





誰かが言ってた、
南極に行かないとコロナからは逃がれられん!?、、、
コレも死語となりましたなぁ、、

ワクチン開発、
各製薬企業は承認を受けて世界では投与が始まったけど、、



あるべき姿、大統領が率先して注射します

しかしながら

コロナ菌も負けずに変化してます、英国は
各国に門戸を閉められ、さぞかし大変さ、

その昔、スペイン風邪が流行ってね、
アメリカから始まった風邪なのに、
スペイン風邪と名付けられた経緯があったょねー、

スペイン

トムが知りたいのは今のカルフォルニアなんですが、情報はほんのひと握りしか
届きません、、かなり厳しそう
ロックダウンや外出制限も行ってるみたい



フレズノ

という具合で、来年にかけてワクチン効果が有ったらコロナ感染も収まるかも知れないなぁ、、
殆どの方は
人がワクチン接種してからの結果を見て、自分もって考えたょねー、、

キューリー夫人には、とても成れないから
笑えますね、、アハ
で、
効果あり!副作用も軽微なら、
うるさく、打て!打て!
政府は何してんだ!と騒ぐ事はいつも同じ
なので
今は横目で見ながら黙ってる、ハズ、、、あはは


またね。(^。^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。