トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

三太!どこ行った

2021年12月20日 20時47分00秒 | 日記

デジタル庁か、省かは定かじゃないが
調べるのも面倒なので、また次回やけど

今日、午前中に接種証明アプリで取得した
けどねー、
マイナンバーカードとパスポートで
国内、国外、両方ともiPhoneに入れたから、この先
何かあったら使います



手続きは簡単だと思います、がiPhoneやらの操作に不慣れな方には?
どうだろね?
従来の紙の証明書も有ると言うから
そちらからねー、取得してくださいな

何処かで、突然だけどワクチン接種証明が必要なんて事になっても、、、
なんてねー、

そんなこんなで暇つぶしです!

今週の金曜日にはイブだけど、マジに
予定が有りません、長い人生で初めてかも
、少しずつ
焦った感があってねー、なんとかしなきゃ
こないだ
サンタのバカ話を書いたせいかも?、アハ

マァ、気にしない。



またね。(^。^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。