トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ペイディ

2016年03月25日 22時10分46秒 | 日記
普通に考えると今日は給料日なんだょね
なんでかは知らんが 25日 は給料日!

payするからね ペイディ っていうわけ

その昔、給料袋なるモノが有ったが あれは男が働き 家内つまり奥さんに手渡す事で
男が男としての威厳と寛容を果たしたわけだ
現在では 振り込みがほとんどになります
給料日には給料袋では無く 給料明細をもらうことになりますな

なので、給料日だからって金を持った連中が居るわけない なので普段と変わりない


振り込まれた 男の稼ぎは カードによって
引き出され 奥さんはその管理に ため息を吐くっていう寸法になります
ありがたい? なんて 、、、あはは
マズ思いませんでしょうな

見るのは金額だけ 少し美味いもの食わせて また馬車馬のように働いてもらわないと、、、くらいかな

ハードな世界ではありますね。



またね。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。