トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

終わり良ければ

2019年12月25日 22時28分00秒 | 日記

クルマやバイクなんかを洗うと
必ず雨が降るって感じ、、、なんでやねん

当たらない占いなんかに比べて
昔から
コレは当たってるけどねー、、アハ


夏からツーリングばかりで手入れ不足だから、、
今日はボディ拭いてタイヤクリーナーまでかけたから、明日は近場でも走るか?
なんてねー、無理

明日明後日まで雨降り!決定じゃよ!
広島は
今月は28日と大晦日以外は雨降りみたいなので、
年越しの買い物はどうすべぇ、、と
考えたりしてます、けれど
マァ
スーパーは近いから、チョコっと買えば
なるようになるかなぁ、

ネットでおせち料理を眺めたら、一番安い小さな折り箱ので五千円です、予約する気にはなりませんな、、
紅白なんてねぇ、何がめでたいのか、

周りはバタバタ病気で倒れてるし、、ガハ
それに
スーパーで好きな料理なんかを五千円分も買ったら、
買い物袋2杯分は有りますからなぁ〜

こんな泣き事
書いてる訳は、毎年、年末年始のおせち料理を作ってくれるかたが、
クリスマス前から入院したからね、、

トムの場合、本来こまめではあるから
そこそこ
男やもめにウジは沸かない、にしてもさ、
やはり、
念入りには料理までは手が回らないことのようです、、

今日はベランダの小掃除をしたから、もう
いつ正月になっても大丈夫!かな
最近では
毎日が正月みたいなパターンだから別に
変わらないしねー。

今年も暮れゆきます



またね。(^。^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。