トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

4630

2022年05月18日 15時18分00秒 | 日記

もう、すっかり忘れていたあのFD
フロッピーディスク、
今回の誤振込みで一気に注目が集まったかな、
大阪にいた頃は沢山のフロッピーが引き出しにしまってあった記憶が有る
全て転居する時に廃棄したはずだが、その記憶すらないょなぁ、

ドクター中松こと中松義郎氏が発明したとされるフロッピーディスクは米国IBMと
重なるが、どちらにせよ今はもうアカンな

それはともかく、誤振込みがあったらさ
驚いてしまうが使ってしまうとは、ならないョネ、4630円とはケタがちゃう
それに
阿武町ってアホちゃう!と大阪のおばちゃんが言いそう、アブナイ町、阿武町
あ!部長、誤振込みですョネ

これで
一気に有名な町かな トムがツーリングした萩市の近くにある山村やなぁ、ヤダね
報道陣が多いから混んでるかもしれん、、

しかし他にニュースないんかい!
朝から晩まで4630って数字が空を舞う
笑えるけど、だんだん腹が立ってしまう
まったく
このバカモンどもがぁ!って感じやな

エンドオブジャパン🇯🇵終わったな。




表紙は2580のミネラルやんけ!

またね。(^。^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。