トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

節約の反動が、、

2022年12月03日 21時41分00秒 | 日記

iPhoneの落下防止と置き忘れ防止の為には
携帯にガードを取り付けてさ、
さらにストラップを付けて
ネックからぶら下げる方法を長年やってます、お陰サマで落とした事は有りませんねー






そりゃねー
自宅に置き忘れたのは数回有ります
それは、色んな事情で
致し方ないから、笑うしかないけどね、
いざとなれば、予備のガラケーがカバンに入ってるから連絡は取れるけどさ、
まあ
そこまで酷い物忘れには至っては
いないようですわ、、、アハ

数週間前にパラコードで新しくストラップを製作したから 
今回は使います



あとはTPU素材のガードを探しました、iPhone 14PRO用ですねー

定番になってるエレコム社のガードが四隅コーナーにストラップ穴が有るから便利なんだけど、、高いョネ
約三千円やからなぁ
非常にコワモテなガードですから美的感覚が疑われますが、頑丈だから今までは使用してます、

他の商品
酷いのは上部にだけストラップ穴があるヤツなんか、首から吊ったらさ
見る時
画面が逆さまになってしまいますから使えない、、下部にないとダメだ

探したら安くて下部に穴の有るのが見つかりました、安い上にさらに20%引きってあるから、、mm

矢印にストラップ穴が、見えます

たまには、ってことで
試しにポチッと行きましたょねー
安かろう悪かろ!かも知れないが
試して見ます、

携帯ケースやガードバンパーなんかは機種別には互換性がないのが普通
だから、
毎回の買い替えとなります、残念

て言う事で
支払いはAmazonギフト券で引き落としになりましたから、
結果的にゼロ円の取引きでーす、、ハイ

最近では節約癖がありとあらゆるところに出てきてます、この癖は
いつか反動が来ると思うけど
電気だけでなく
今はとにかく節約します、、ハイ

エアコン暖房無駄だし
部屋が冷えるから早寝しょうか?な
えー
信じられない!今日は土曜日だょー
ってさ。


おやすみなさいませ〜


またね。(^。^)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。