トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

生き返る死人

2015年12月10日 08時36分37秒 | 日記
朝から 人が死んだとか殺された、、、のニュースやくだらない話ばかりだ
あれってなんだろうね

それがあれば食って行ける連中は
自分は関係者でも 何でもないが
カメラとマイクがあれば
関係者、、、メシの種!

スタジオと称する 場所では顔をしかめた連中と 音頭をとる お喋りな男女、
死人を肴に 金を稼ぐ
人の死は
昔はひそやかな話題だったハズがね

とにかく、心が和む 話題は皆無ですが
手慰みに
何処も同じく 猫、犬 可愛い動物 を
酷使して番組を作ります
すでに、人間は可愛く無い 、との前提

三流週刊誌、タブロイド記事並の 暇つぶし と こき下ろし!根掘り葉掘り

本当のニュースは
つまり、死人が生き返ることナンダがね

な~んかね
右翼の連中が主張するのもわかるょな

出てくる韓のハーフか
純血ピュアかは分かりませんが
反日はテレビを占拠しております、な

芸能界
石を投げれば朝韓に当たる?
類は類を呼ぶ?
顔で判るョな、、、な!

マァ、死んで三日後にゾンビになって生き返る話は昔の話だ
今は三日以内に焼却炉行き ゾンビも減ったな~

土葬が減ったからゾンビに成れないし
やはりボディがないとね、、、アハ



またね。(*^_^*)*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*(*^_^*)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。