トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

肩こり解消

2020年03月17日 23時02分00秒 | 日記

我慢の限界23日間で2、3回の外出はやはり、ストレス満タンコースだからね、
思い切って
出かけて見ました、
今日は広島市内の紙屋町辺りから本通方面ですね、、


いつもなら、
信号待ちの人波が沢山いるエディオン付近も、数人いたかな、

誰も周りに居ないから足元でも撮影してる


欲しいモノが有ってダイソー紙屋町に行くけど、目当ての提灯カバーは無かった!ね



長いあいだ 
来なかったから、売り切れだねー、

ダイソーを出ると
本通はこんな感じでしたが、歩かずに
裏通りを抜けました、やはり人混みは避ける用心深さに、笑ったね、!



実は、裏通りに有るはずの
知り合いのお店をチェックが目的でしたが
看板無くなってたから、、、潰れた?

アレ?って感じです

開店してから長くは持たなかったみたいですな、時代は変わった、、
今時 
CD音楽だけでは客寄せには無理があると
忠告したのが最後の訪問だったかなぁ、

マァそんなこんなで、いいけどね、、アハ




外出!いいねー
少しストレスは軽くなりました、、

また明日、気温が上がるみたい、
少しエンジンかけて走るかな?


またね。(^。^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。