トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

牛に引かれて

2014年07月22日 08時24分24秒 | 日記
アメリカ軍の新型装備品を見てみると
やはり、ね ~
No.9 と言うか牛に似せて マシンを造ったと言うだけあって ソックリだ


この4足歩行マシンは
野戦での必需品の補給に使われるロボット 重い水や弾薬を 運びます、兵隊さんは大喜び!

で、ついでに運転も自動にしようと試行錯誤してますが 道悪なので路肩にハマりますが 兵隊が運転して脱出しますな


人間が前にいると停車します、戦闘には
不向きです 戦闘では安全は無用な場合が多くありますからね

極め付けは この水陸両用車

とにかく遅い、、、フロートのキャタピラがアカンな 第一次大戦タンクか?



もし、ノルマンディー上陸作戦に使用したら 装甲薄いし機関銃の的になるだけだ
操縦室はシンプル レバーのみ?

軍の道具なので 一般の方には関係ない
ような気がするが
素人目にも コレって どーょ ?ですね

昔から軍事に関する製品には 奇妙な
モノが多いから 別に~いいけどさ

トムが見たまま評価すると、、、
牛ロボがイケる‼︎ アレ欲しいです。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。