トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

午後の笑い声

2015年06月05日 21時42分12秒 | 日記
朝は早くからね仕事してるから、昼休みにはブログを書こうと思ったが、
昼ごはんを食べたら 急激な睡魔!

リクライニングして仮眠しちゃいました
、、、と言ったわけで 今宵のブログUPとなりましたね、

寝過ごさなくて済んだのは ラジオから流れる ”午後のまりやーじゅ ”の
山田マリアの けたたましい
笑い声!でしたな。

そこで ふと、思ったのは このマリアさん よく笑うわな?
番組中 笑う時間がどれくらい?あるのだろな?

番組 通算で何時間、いやー何十時間?
芸能界 広しって言うが
”笑い”でギャラもらっているのは マリアさんだね、、、あははは

マリア!さん の笑い 分析すると、

一笑い(ひとわらい) が二秒~三秒 あるが コレは 合いの手だ
連続笑いになると
パターンを変えて シーシャープマイナー
なんと五秒は軽く超えるし、時には
ヒーヒー笑い転げて 番組は終わりに近づいて行きますからね。

(もお2年以上か~ 、、、アハ)

しかし、
何故か固い話になると 笑いの出番が無いので かなり、ストレス溜まるみたい
その後は笑いのエンジンが掛かりにくいので リスナーも楽しくないな

マリアさん
そんなこんな 笑い声 ありがとう!
おかげで
昼からも 仕事を頑張れましたょ。


またね。(*^_^*)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。