トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

祭りの音

2015年10月31日 20時52分33秒 | 日記
十月 、オクトーバー 、か
終わるが ハロウィンだからね

バレンタインを商業的には抜いている

もう、ややこしい事を言う気にもならないかな、、、お好きにどうぞ

ある意味で
日本の行事となったのかも知れない
子供の頃に見た
仮装行列とは違うからな


アメリカのハロウィンだけど、
暗いょね素晴らしい
ナメクジか~?

日本には チンドン屋がいたはずだけど
ニュースを見るにつけ、ハロウィンには音は無いの?

音が無いなら エクソシストも映画は
怖さが半減するからね 音響効果は映画や芝居は必須だから

パフォーマーとしては ”音 ” 欲しいょね
また進化するだろうけど
飽きられて
歩行者天国と同じ道かも知れない

祭りは花火で周知して 鉦や太鼓で始まるのが日本の祭り まずは音在りき!
コレ基本だな。

来年も同じことが起こっていることは
想像がつくが
ゾンビと漫画キャラばかりでは いずれ
終わるかな、、、誰もチラ見すらしなくなる、
慣れ は強敵だ ニュースにもならんから。



またね。(*^_^*)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。