トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

また増えるまでの話

2021年07月17日 18時25分00秒 | 日記

やはり、アキマヘンナぁ!

東京の感染者は増える一方です
緊急事態宣言したら人出の数値が下がったのは過去の話、



人通りが途絶えたスクランブル交差点
皆さま、良い子でしたなぁ

同じ緊急事態ですが
今は誰もが、我先に歩き回っていて
マスコミのインタビューには

結構 人出が多い!、、と答えてます

つまりは、
そう評価する
自分だけは違うって感じですがねー、、アハ

トムは以前から
行動的な
若い方々に早くワクチン接種をした方が良いと言ってましたが、
今となると
そのワクチンが必要なのに不足してるみたいやから
まったく
笑える話、、なんだょねー!


梅雨明けしたはずの広島は連日、にわか雨
さらにはピンポイントの豪雨に見舞われて
まだ、梅雨明けしていないみたい、、

こんな、青空はありません、どんよりした
不快な雲が滞留してます、
その割に土曜日の広島市内は沢山の人が
歩いてました、
全て解除されてますからねー、当たり前かな?



週末は日曜日まで傘マーク☂️

もうしばらくは夏気分はお預け!!



またね。(^。^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。