トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

掃除の始まり

2021年09月04日 14時11分00秒 | 日記

今日と明日は広島市は天気が良くてね、
コロナさえ無ければ、お出掛け日和、?

午前中に掃除機が届いてからは、充電してる間に、なんだかんだ整理整頓します

部屋の中を見回してさ、アレコレやります



今からは不用の
夏用のモノなんか仕舞ったり、掃除機の置き場所を決めたりします、
前回とは置き場所を変えます、

北東
鬼門の方角に置いてたので早く壊れた?
なんてねー、、アハ

やはり剣を二本置くだけが宜しいようです

今回の掃除機、広島に帰ってから三台目、
初めて静音のマシンに当たりましたねー
とにかく静か!

最初は75%有った
充電は約1時間でフル充電したょ100%やな


そして問題の吸引力!!ですな
標準のパワーで充分、吸い込みします
まだ
強力は使ってませんが
ご飯粒や小豆を吸わない?なんてのは無さそう、

チャイナ製品も日々に進化してる感じです
なんとなく満足してます
それに、
2年の保証もありますし、五年保証もやれば出来ると有りますが、

五年は要らないかなぁ、、アハ


前回の掃除機と値段的には同じですが
パーツ付属品が沢山付いてきたから
コレも良かった



交換ブラシは二本付いてます、今まではスキマノズルが1本が常識だったょね

大口径ブラシはベッドなんかに使えるから
布団専用のブラシって感じです


オマケに
交換用のフィルターまで付属品に有ったわな、長く使用するとコレが便利、

というわけで、昼までガサゴソやってました、

今、映画は韓国の西遊記、孫悟空の現代版みたいなのを流してます



女優さんが別嬪なので何とか見続けるょ
それに、
孫悟空モノは展開が面白いからね
とにかく
エピソード20まで耐えれるかは不明やけど
もう、見たい映画は品切れ状態やから
多分
この花遊記を
垂れ流します。


またね。(^。^)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。