トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

遅れた冬支度

2018年12月08日 20時12分36秒 | 日記

やはり、年末が近いので週末には街も混雑してる
クルマが多いし 滅多に聞かないクラクションの音も聞こえて来ますね〜
喧嘩にならなきゃ良いけどね アオリしないでくださいょ、、アハ

人が多いのは苦手!
早目に帰宅することにしました
しかし
定刻に来ない
バスを待つ間の10分間が 寒かった!

降車する乗客の中には支払いに手間がかかってる方が多い、土日には現金払いが増えるんです
だから
待つ間が更に長くなります、、寒い!早くして!

郊外線のボンバスは
八丁堀が終点、そこから
新たに客を乗せて発車になりますからね、、



しかし、スクーターで来なくて良かったようで
かなり、帰り道は寒い目に遭ってたのは間違いない
昼時はまだ冷え込んでなかったから
一旦は
スクーターの前まで行って、やはりバスにしました、正解だったようです

二輪はこれから冬場は乗る頻度が少ないから
バッテリーが心配ですよね 、気温次第で少しツーリングをする予定ですな。

こう寒くなると
押入れに真空パック状に仕舞った冬場の服を出さなけりゃと 本気で思ったわけですね
しかし
何処に入れたか? 覚えてない!
なので
探すのが面倒だから取り残されてます、ブログ書き終えたら 、、
ガサゴソ探してみます、、あはは。



またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。