トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

パラコードストラップ

2019年11月06日 14時29分36秒 | 日記

暇ついでに、
紐止めが到着したので、例の携帯ストラップを完成させることにしました、

100個入りですが員数は数えたりはしません
数えても仕方ないかもね、
多分
一生分以上の紐留めみたいだけどなぁ、アヒヒ、

コレって正式な呼び方がわからないけどさ
紐留ともいうかもしれませんが 
とにかく
紐同士を挟んで繋ぐわけですから、
見た目スッキリとします
編むと、やはりゴツくなります、、



4本を留ることは 7mm幅では、少々無理があるようでしたから、輪っかに通して三箇所留め、
リングを入れたら完成ですね〜。



見た目も良くなりました しばらくは使えそうな
感じですね、飽きたらまた違うパラコード で
作るからねー、、アハ。



またね。(^。^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。