トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

雷様の尻尾

2012年05月29日 12時31分11秒 | 日記

 用事があって出かけると 雲行きが怪しい、、、段々と空が暗くなってくる

今朝のブログに大阪は平穏てなこと書いてましたけど ウソダベ~

突然の黒雲で まるで夕方のような暗さになりました ヤバイ~

早く帰らなけりゃ 窓開いてるし ぶっ飛ばして帰りました、、時速40kmです ふふっふ

車庫に着くと 轟音の雷様のご入場 雨も台風もどきで降りました

南国のスコールみたいな感じで ショータイムは10分~20分でしたけど

今は晴れて元通りのお天気晴れ晴れ、ですね

窓を開けましょう 。

 

鉢植えの続きです、、、、近々ネギと”青じそ”(刺身用)を植えます、、ww

(これってほうれん草?)

(じぁ~お前は何だよ?)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。