トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

残った人生時間は好きに生きる

2022年03月30日 14時42分00秒 | 日記

早いもので亡父の命日を明日に控えてさ
既に23年が、過ぎ去ります
あと、7年で亡くなった父と同年齢になり
ますね、
とりあえず
そこまで生きれば良いかと思ってます

まぁ、勝手に寿命などは決めたり予定したりは出来ないのは有りますがね、
病気になり死から逃げるような
あとの人生だけは勘弁してほしいょねー、

本来
健康にはあまり気をつけていないんです
それは有るから
タバコもやめませんし、ビールも飲むんです、朝帰りもしますしね
まるで若い頃と変わらない気がする
この歳でエレキ振り回して皆でやらかす
そんな感じです


手持ち9本のうち自作ギターだけを吊り下げ弾きます、高価なギターにあまり惹かれない
世界にひとつ
自分の音って感じが好きなんですね、


とにかく
毎日同じような時間が過ぎ去るのが嫌です
マンネリ化するのは死んでるのとあまり変わらない気がするょねー
壁を見つめて考え込むなんて、爆破したくなりますわなぁ、、あはは

動いてナンボ!の人生でしょう、
てな事で
時間の許す限り楽しんで過ごします。



表紙はオグデン アメリカ

またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。