リベンジと言うか、動ける日はできるだけ撮影しておこうというのが最近の方針で
ちょっと変わった場所に行ってきました。現地には30分前に到着しましたが、
案の定誰も居ませんでした。それでも通過10分前には4人集まってきましたけどね。
2レ「富士・はやぶさ」 EF66-50[関]牽引。 東海道本線・川崎~品川
一応、後追いも・・・
おまけ、その1。国府津の異端児
185の回送、多くねぇっすか?
2レを撮影した後は、回2レの撮影のために浜松町へ。本当は田町のほうがきれいに
撮影できるんですが、京浜東北線の南行き(913A)と被りやすいので浜松町でガマン。
編成全体は架線柱との絡みから避けて、カマの流し撮りで遊んでみました。
回2レ EF66-50[関]牽引。東海道本線、新橋~品川(浜松町駅ホームから)
真横止め(笑)
「はやぶさ」のマークも撮りたかったので後追い。
夜は沼津に再度出撃してバルブしまくってきました(笑)
ちょっと変わった場所に行ってきました。現地には30分前に到着しましたが、
案の定誰も居ませんでした。それでも通過10分前には4人集まってきましたけどね。
2レ「富士・はやぶさ」 EF66-50[関]牽引。 東海道本線・川崎~品川
一応、後追いも・・・
おまけ、その1。国府津の異端児
185の回送、多くねぇっすか?
2レを撮影した後は、回2レの撮影のために浜松町へ。本当は田町のほうがきれいに
撮影できるんですが、京浜東北線の南行き(913A)と被りやすいので浜松町でガマン。
編成全体は架線柱との絡みから避けて、カマの流し撮りで遊んでみました。
回2レ EF66-50[関]牽引。東海道本線、新橋~品川(浜松町駅ホームから)
真横止め(笑)
「はやぶさ」のマークも撮りたかったので後追い。
夜は沼津に再度出撃してバルブしまくってきました(笑)
このブログ、地図が載せられないようなので某所に地図を掲載しますた。
途中にこ線橋は一箇所しかないからね。