平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

白鳥の田んぼ

2015-03-02 14:11:52 | 季節(景色・空や海・虫・植物等)


ずっとずっとのご無沙汰でした。
季節は春へと移りつつあります。
が、明日は雨、雪?予報となっています。
四季の変わり目があいまいだな、と思うtokonekoです。

今日は
お天気良いので
久しぶりに姑同伴ドライブしてきました。

越前そばの里でお昼ご飯して
帰りに 清水町の大型ホームセンター寄る途中で、
田んぼの中に30~50羽の群れ発見

1ヶ月前くらいに地元紙で坂井町田んぼで
羽休めている白鳥の記事が載っていましたが、
実際に見れたのは数年ぶりです



白つながりで
ドドーンとシロにゃんこ(^_^;)



飼い主に似た後姿ですぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。